腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 ≪ 名簿

番号名前意気込みサイト
001藍菜璃々腹黒に金髪眼鏡を加えたキャラが一番好きですvv
002海良南白いキャラを黒くするのが好きです(腹黒万歳) Pudding
003沙奈自分を誰よりも腹黒だと思ってますw 血も涙も無いですv PRAYER WISH
004春野なちょ友達に腹黒だ、と言われ続けて早数年。  
005miya自他共に認める腹黒です!
006巌劉いつもブラックな事考えてます。 
007晃介腹黒に最近なんとなくはまりました(笑)
自分はそうなのかよくわかりませんが、 なんか響きが好きなので(変
008おこげ友達から見れば、私は腹黒らしいです。 最近、自分でもそう思えてきました。
頭の中は他の人には見せられないほど黒いです。
 
009叶 ユメ腹黒キャラはもちろん、自分自身も黒いな、と多々思います・・・。
というかもはや黒いことが取り得のような・・・(ぇ 頭の中も腹の底も真っ黒です。
 
010±ぇ自分で腹黒いなぁって思うので(笑 
011修子影の腹黒大王です。 
012比咲桜梨心の中はとっても腹黒です。  
013天野翼腹黒キャラが好きです。
実は自分も腹黒です。
周りの方々も腹黒でした…(笑)
 
014Nao☆こんな同盟あるんだよ〜と彼氏に話したら、 入っとけ!と一言^^;
最近、知り合いが腹黒い人多いので感化されてます。
015柚木弼腹黒って良い響きですよね…!
素晴らしい同盟ですね! 腹黒万歳!
 
016カリョウ実はひっそり腹黒です。
017御影伊織にこにこしてるかと思いきや実は私腹黒なんです。(笑)
勿論、腹黒キャラも大好きですよvv
 
018クロ 家族全員が腹黒なので私も腹黒くなってしまいました(汗)
毎回、腹黒キャラを応援してしまいます。
019 翠神夾来腹黒キャラが好きです。 そんでもって自分も腹黒いです。
表に出していることも黒いですが心で考えているほうがもっと腹黒いです。 腹黒最高。
020露胡々可愛い顔して腹黒い性格の子が大好きです。
自覚無いけど自分も腹黒いらしいです。
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送