腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 名簿

番号名前意気込みサイト
021氷雨敦腹黒キャラ大好きです。 そして、自分自身も腹黒です。
猫かぶっているときに云われたことがあり、
本性を出すとどうなるのか少し気になります。
 
022夏炬気付けば人に言えない程真っ黒い事を考えていたり本音をつい漏らせば
「腹黒っ!」と怖がられたり、 何だかそんな気ないのになぁ、と
思いつつ(笑)腹黒なのかもしれないと最近認めてしまった者です。
023あみこ笑点では勿論楽太郎さんが好きです。  
024榛名由永腹黒キャラは考えるのも楽しいし遭遇するのも楽しいし見てるのも楽しいです…よ、ね???!!!!
腹黒好きで悪いかぁ-!!!!!!!
025如月 勇腹黒キャラ大好きです!
オリキャラも腹黒ばっかりで、異様に黒い物語に・・・(苦笑
自分自身もクラスメイトから『笑ってるくせにオーラが怖い!!』と言われる腹黒です。(笑
 
026sora 『同盟』ってどんなのがあるんだろ〜って
検索していると・・・
こちらのサイトが!!
わたしも、同僚に「腹黒」と命名された経験が(笑)
これは参加させてもらいたい〜〜と思い立ち
書き込みさせていただいた次第です♪
 
027水施瀬名 ニッコリ笑うより、ニヤリと黒い笑顔の方が似合うよと友人に言われました。
開き直って腹黒を主張したいと思います(笑)
 
028留香腹黒キャラ大好きです!
親に腹黒といわれた留香です〜!
自分でも最近黒い・・っと思っていたので参加させてもらいます!
029ゆず腹黒キャラ大好きです!
漫画とか読んで腹黒い人見ると必ず好きになる傾向アリです。
腹黒いキャラがニヤリと笑顔をかますとたまりません(笑)
腹黒いと言われたことはありませんが、ちょっと自分って・・・と思うことはたまに・・・(笑)
030crowner腹黒キャラ大好きです!
自分の生活範囲では常に腹黒いと言われてます。
031腹黒キャラ大好きです!
友人からは常に腹黒いと言われてます。
某腹黒度占いでは100%でした。(笑)
腹黒キャラも大好きです。
 
032間 あや腹黒キャラ大好きです!
腹黒キャラにとてつもなく魅かれます。
最近は自分も腹黒に…!?とにかく愛してますw
033水瀬唯腹黒キャラ大好きです!
今大好きなキャラがとてつもなく腹黒です。
そして自分自身でもたまに黒い事を考えます。
腹黒万歳!腹黒上等!腹黒愛!
034藤ヒナ腹黒キャラ大好きです!
にこにこ笑っているキャラは実は腹黒だと信じて止みません。
気弱のキャラも実は腹ぐ(略)
私ですか?
それはもう、友人から「頼むからその笑顔止めて!」と言わしめた黒さであります♪
035那波サヤ腹黒キャラ大好きです!
好きです!格好いいです!
笑顔の下で何考えてるかと思うと、それはもう楽しいですvv
できることならもっと黒くなりたい!
036桜木 朔蘭菩腹黒キャラ大好きです!
大好きですが、、、なにか?(殴)
 (↑すいません初っぱなから調子乗りすぎました;;)
 腹黒サイコーです☆
 もうまぢ好きですv
037緋仔腹黒キャラ大好きです!
"腹黒"。素敵じゃないですか。
読みの響きが。
そしてその言葉の意味が。
勿論、好きなタイプは腹の外までもがぬらりと黒光りしている人ですよ★
038陸朔腹黒キャラ大好きです!
見た目は普通、でも思考とかはドロドロしている・・・
さらりと恐ろしい事を発言するような・・・
そして、時には笑顔で非合法スレスレな事を・・・
そんなキャラが大好きですv
039愛里彩腹黒キャラ大好きです!
是非とも腹黒な私を同盟の一員にして下さい!(爆
腹黒いいですよね〜、自分が腹黒一番ですよ(企
いつもなにかしらたくらんでますし(爆
040紅玉腹黒キャラっていいですよね・・・vv 私が惚れるのはだいたい腹黒キャラですv
愛してやみません!
世界の支配者です!
もう、萌えまくりです!
ぶっちゃけ私も友達に、「高見さんって(仮名/ぇ)腹黒いよね・・・(汗;」
とよく言われます^^;
とにかく腹黒が好きだー!!
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送