腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 名簿

番号名前意気込みサイト
041エチゴ リュウヤ腹黒…よく言われます(笑)
腹黒い人は仲間だと思ってるので(何)(笑
 
042くぅビバ腹黒が人生のモットー・くぅと申します。
世界の偉人は全員腹黒ですしね(妄想) (笑
043腹黒サイコーです!
自分も腹黒ですし好きになるキャラも大体腹黒です。
 
044天神いろは腹黒最高です。
ブラック思考密度99.9%です♪
045喜沙羅 凪お前って黒いよねと言われた瞬間嬉しくなってしまいました(笑
キャラの小説や漫画を描くと自然に黒くなってたりして自分でもキタキター!と思う時があります♪
ビバ腹黒!!
046ちゃかのすけしゃぁっす!!!もう自分もっともっと腹黒いことしていきたいとおもいます!!(目標→銀魂の沖田)よろしくおねがいしゃっす!!!  
047すぐる腹黒はうわぁと思いつつも嬉しさのこもったうわぁが出てきますvかっこいいんです。  
048マイコよく人に腹黒だと言われます。 
049璃梨香TOD2(ゲーム)のリアラに近いです。
最近、友達に「黒いね」って言われました。
その時とても嬉しかったですv
 
050深音流どんなキャラでも腹黒にしてしまう…。
でも友達に「あんた腹黒好きだよね」って言われるまで気づかなかった私…
 
051¥金人間というものは腹黒くないと世の中渡っていけない。腹黒い人が最後は勝つ。
腹黒よEternal
腹黒万歳!!!!
 
052桜井蒼真見た目癒し系とは言われますが、口をひとたび開けば毒舌といわれます。
毒舌で何が悪い!心の師匠は、だいたひかるさんです
053あい友達からよく腹黒いと言われます。でも内心すごく嬉しいvv 
054黒峨靭作戦会議とかやる時、どうも腹黒くなってしまいます。 
055куоко腹黒です。言い訳を考えるのが得意中の得意です。 
056龍咲麻矢必ず腹黒キャラが好きになります!!自分でキャラ作るときも一人は腹黒キャラがいないと落ち着きません!!
057神楽いつも頭の中は他人を不幸に陥れる事・自分をいかに良い奴として設定するかです(笑)  
058神崎棘最近、友に腹黒たる言葉を言われ続けて・・・
同じ様に哀れな(失礼)方がぃなぃか見てみた所 此方さんを発見致しました*
 
059夜月蒼どこぞの占いで腹黒度120%をたたき出しました(100%が最高のはずなのに・・・)
常々、自分は腹黒いなぁと思っていたのですが、この結果を見た友達からは「社会復帰は無理でしょ?」と笑われてしまいました。腹黒い私にそんな態度をとれる友人の方が私より腹黒い、と真剣に思います。
060ひとみ。腹黒い人が大好きな女子高校生です。
腹黒い人につい萌え萌えしてしまいます。
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送