腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 名簿

番号名前意気込みサイト
061黒宮翡翠気がつけば、あーだこーだと腹黒いことを考えて、気がつけば、それが口から漏れていて、友達に「…黒」と引かれたことがあります。
ついでに占いなんかで、現世の腹黒さは60%に対し、魂の腹黒さが100%をたたき出しました。
つまり、元からもう修正が利かない腹黒なんです。
062柳瀬常磐友達には腹黒くないと言われますがうまく猫かぶってます。
気がつくと腹黒思考一直線です。危険です。
063梨音暇さえあれば直ぐ思考が黒く染まってしまい、友に「腹黒」なる称号を頂きました。 人の不幸を見るのが大好きです。 
064姫栖かの沖田総悟(ェ)と同じくらいサd・・・腹黒といわれました。ホントか。  
065サイファ自分も腹黒だと思いますが、なにより……自分の好きなキャラも腹黒になってしまうと言う奇妙な出来事が……(汗)どうやら腹黒病は自分の好きなキャラにまで感染するようです。
腹の内が墨汁を引っ繰り返すよりも真っ黒い自分ですが、宜しくお願い致します。
 
06612合って間もない人からでさえも「腹黒いよね」と何度言われたことやら。
ええ腹黒いですよ。むしろ誇りに思ってますよ。
067魔里愛腹黒です。腹黒キャラも好きですv(´∀`*)
068emi自分、黒いです。
肌も黒いけど、中身はもっと黒いかも…。
白い子はついついいじめてしまうお年頃。
 
069朱田結樹銀魂の総悟など、腹黒キャラ大好きですw
070るなとにかく腹黒いものが好きです。
腹黒い人が居るからこの世界は成り立っていると。
私も腹黒いような気がします・・・(フフ腐)
071佳都己腹黒いから今生きてます。腹黒さに感謝  
072大月夜千代腹黒大好きです。腹黒ラヴとも言えますが。
腹黒と言えば青学の魔王(不二)ですね♪
それで、腹黒を見すぎたので(What?)
自らも腹黒になってしまいました。
073夜月忍腹黒くものを言ったら、友達を泣かせてしまいました。
それ以来腹黒大スキです、毎日が腹黒
 
074にゃー自分は腹黒くないかもですが、腹黒キャラは大好きです!これからも応援していきますv  
075樹原冴友達から、よく腹黒って言われます。
腹黒キャラとかも、好きですww
076昭野流葵サイトにも腹黒漫画が増えていってるくらい大好きですw
腹黒万歳ー
077巴菜腹黒キャラは好きですがそれ以上に自分が腹黒いです…。  
078ビワ気づくとあたりは腹黒ばっかです(笑)そしてそれがとても嬉しいです…!
素敵無敵☆腹黒
 
079みー黒々ですよ(●>∀<●)9696 
080相良蒼輝もう真っ黒です!!(きぱ)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送