腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 名簿

番号名前意気込みサイト
121馬子よく言われます。「腹黒い」と。
最近は自称・腹黒さん。
 
122亜滝紅羽自分では黒くないと思っています。
が。
よく言われます。
人の不幸も幸せもだいすきです。
でも、自分の中に何で黒いキャラが多いんでしょうねぇ?
123楓月紅葉自他共に認めるお腹真っ黒さんが大好きっ子(死
です。
黒微笑とかホントにたまりません!!
124瀧浪 レオン 腹黒い人が大大大好きv
気付けば自分も黒かった…苦笑。
125遊藍黒キャラ大好きです!黒い人がいないと物足りないっ!!
126唖椰普段でも普通に想像しちゃってます。
腹黒いキャラも好きです。結構。
127透明セピアつい最近。
「お前は髪も性格も全てが黒いよな」と言われました。
128のん私、よく友達に「腹黒いよ」って言われてしまうんです・・・
そんなつもりは無いのですが;
でも、もう皆に知れ渡った腹黒みたいです
12921友達から『腹黒い』といわれ、やっと自覚し始めました
たしかに黒いコトばっか考えてました(笑
もう開き直ってます、腹黒マンセー・・
 
130霜月青葉腹黒キャラに異常な親近感というのか、感じてしまう今日この頃です。
私実は腹黒、というのは一部の方しか知りません(苦笑
でも本当は周りの方々が思っている以上に腹黒いのです。 腹黒キャラもツボです。腹黒万歳!
 
131あめ仔友達や親に「腹黒だよね」とよく言われます。
もちろん自覚もしてます(何)
腹黒キャラとか自分ととても似ていて、すごく好きです!
132卯月華翼腹黒です。えぇ腹黒です。キャラも自分も真っ黒です・・・。(笑顔
133飛音。いつも気付くと腹黒いキャラを好きになっています。
特に腹黒い歌を出してしまった、あの似非関西弁の眼鏡キャラには萌えを隠せません。
134播磨ゆか、月城悠紀腹黒って素敵な言葉だと思います!
腹黒が出てきたら一発でやられてしまいますv
自分も腹黒になりたいと思ってます!
135月影花月友達に見た目はすっごく白い感じなのに中身はかなりの腹黒だよね。って言われて微笑んで「うん。」と答えてます。
腹黒ってとってもいいとおもいますv
136ありす腹黒キャラ大好きです。
真っ黒な笑顔に落ちてしまいます。
じぶんもあんな風(腹黒)になりたいな
 
137暁セイルいつでも友達に満面笑みで腹グロいことゆうよね♪っていわれてます・・(笑
きゃらも腹グロ最高ですよ♪ナイスキャラって言いたい♪ あ。自分と近いからとかいえないなぁ・・・(笑
最後に、ビバ★腹グロv(笑
138花凜意識せずとも、腹黒に惹かれてしまいます。腹黒キャラも大好き。
モチロン自分の腹の中はいつも真っ黒です。
多分腹黒なんだろう、と自覚気味。
139私の友達も私も皆腹黒!!
なぜか私は腹黒を友達にする能力があるらしい・・・
 
140裨月愁腹黒い人もキャラも大好きです。この前も「あんた腹真っ黒だね」って言われました…。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送