腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 名簿

番号名前意気込みサイト
161黒川一要自分でも自分の周りが愚民に見える今日この頃です★腹黒というか毒吐きとよく言われます  
162三月わたしも腹黒です。
占いでも腹黒度100%とでましたvv
腹黒な人も好きです☆彡
163おくりな榊友達曰く、生まれたときから腹黒で、白くなる余地はないそうです。
164灰吹涼腹黒い自分で良いです。腹黒大好きっ!!
165茲禰誉腹黒じゃなくて他に何があるんですか
166空次小学生の頃から「実はお前・・」とか、「この悪魔の申し子がぁっ!」とか、「怖い怖い怖い!」とか言われる事が増え続けてます。 
167暁昴気がつけば、好きなキャラは腹黒で染め上がっています。腹黒大好きですvv
類は友を呼ぶ、自分もきっとそうだと思って疑ってません。
168腹黒大好きです!!
169蒼雷腹黒キャラが好きで、最近自分も黒くなって いるような気がします。  
170腹黒キャラクターの毒に染め抜かれてます。
171すずらんビバ★腹黒!自分も憧れの腹黒キャラを目指し日々奮闘しています。
172墮裏邪自信を持って自分は腹黒だと言えます。
腹黒キャラも大好きです。
173湧希「なあ、お前のハラ手術してみて。絶対真っ黒だと思うワケよ。」…傷ついちゃうぞ友人A。(棒読み)  
174えむおめぇって腹黒いよなって言われました。 
175れあ好きなキャラは大体腹黒だったりします(笑)
176クリップ最近自覚できるようになりました。
177ヒメいちご好きなキャラも私自身も腹黒!
というか、黒すぎてどろどろ感もあるかもっ!?
178aim拝借したバナー(アニメーションGIF)は透過処理されているため、当サイトの黒背景ページに貼ったら文字が読めないと気づいたのに、「…お客様に探していただくのも、また一興かも」と開き直ったくせに、ここにこうして書き込んでみたりする辺り、腹黒以外の何物でもなかろうと、現在、自覚している真っ只中です…。
179麻衣腹黒キャラ大好きです。好きになるキャラがだんだん腹黒ばかりに…
180音内シロ好きになったキャラが腹黒なのか、腹黒オーラに いつのまにか惹かれているのか・・!!
最近は、腹黒だからこそ好きです!!!愛!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送