腹黒同盟参加名簿 腹黒同盟 名簿

番号名前意気込みサイト
081ウィークラン友人にも言われ、某チェックにも最高ランクを与えられ、一人孤独に腹黒ロードを突っ走ってます。  
082萩葱南 腹黒最高!!  
083腹黒な人に愛しさを感じますvv
084亜玖羅姫唯華 腹黒な人が大好きですvv
085蒼帝最近やけに腹黒さがUPした┐(´ー`)┌
086ゅぃさわやか系腹黒路線で行ってます☆
087天狼月影腹黒最高です!ブラック上等です!かく言う自分もかなり腹黒いと自負していますっ!!
とにかく腹黒い人やキャラを愛してます。
 
088タカナシ私の印象を八割方が「ハラグロ」と言っています(笑)。そろそろ自覚しろと言われてこの同盟にやって参りました。 
089孤夜雫月皆に腹黒っと言われて、最近自覚が付いてきたので是非参加貸せてくださいv  
090夏野いづ腹黒い人やキャラが大好きです
最近友人に腹黒とよく云われるようになってきました(笑
 
091風月麻美腹黒いキャラなどが大好きでたまりません!!  
092はち腹黒い人間っていいですよね。
漫画とか読んでるときとかも、「あ、このキャラ腹黒いなぁ」とか考えてしまうやつですが、よろしくお願いします。
 
093柊華乃腹黒いキャラが好きだったりします。
なんか自分も腹黒な気、、、が、、、。
094佐伯燎白いはずのキャラの黒い所を見つけるのが好きです。
白黒なら断然黒。
 
095きらり腹黒いキャラが好きっていうか腹黒いと思います。腹黒バンザイ。  
096緋智柚樹腹黒キャラ大好きです♪ひとつの作品に敵味方関わらずひとりはいないと。
097久方小風夜腹黒キャラ万歳!自分は腹黒いつもりはないけど作るキャラはみな腹黒・・・(汗)
098黒煉腹黒キャラ万歳で、いつの間にか自分も腹黒になってました。
創るオリキャラは、大体腹黒です。
 
099死赤鎌知人に「お前悪魔だ」とか、腹黒だとかよく言われます。
腹黒キャラも勿論好きです。
100宗田 キユタ腹黒好きです。キャラも。
ニッコリ笑って暴言を吐くのが基本だと思います。
嫌いな奴は精神を抹殺です。
合言葉は明るく正しく腹黒く!
ですよね?
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送